blog index

籔裏行政書士事務所 ブログ出張所

このサイトは、籔裏行政書士事務所のブログ出張所です。
建設業、古物商、産業廃棄物、自動車リサイクル、運送業、旅館業などの各種許認可、会社設立、相続、自動車関連手続き、クーリングオフなど
<< ホームページをリニューアルしました! | main | 嬉しいことを言って頂きました。 >>
そろそろ開業1年
→ blog rankingを見てみる

ヤブウラです。

本日は、ちょっとマジメな話しを…。

最近、考えることがあります。
ヤブウラも昨年7月に開業して、早くも1年が経とうとしています。
この1年間、右も左もわからない中で、
なかなか楽しく仕事をしてこれたと思っています。
多くの方に出会い、そして助けていただき、
本当にラッキーな開業初年度でした。

しかし、将来を見据えて、
そろそろ経営の基盤を確立させていきたいと考えています。
1年間やってきたことで、様々なデータも取れていますし、
いろんな方とお付きあいさせて頂くことができています。

そんな中、いくつかイメージはあるのですが、
実行に移していきたいと思っています。
具現化してくれば、このブログでも記載させて頂きます。


*行政書士籔裏友則とコラボで何かをできる方を募集しています。
 アイデアをお持ちの方、ヤブウラがお力になれる案のある方、
 お気軽にご連絡下さい。
  → 
| 籔裏 友則 | DIARY | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yabuura-legal.net/trackback/183974
プロフィール
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<< April 2006 >>
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
神田 昌典

bolg index このページの先頭へ