blog index

籔裏行政書士事務所 ブログ出張所

このサイトは、籔裏行政書士事務所のブログ出張所です。
建設業、古物商、産業廃棄物、自動車リサイクル、運送業、旅館業などの各種許認可、会社設立、相続、自動車関連手続き、クーリングオフなど
<< そろそろ開業1年 | main | 新ホームページ「会社設立ヘルパー」 >>
嬉しいことを言って頂きました。
→ blog rankingを見てみる

こんばんは。

昨日の話しになるのですが、お客さんから大変嬉しい言葉をいただきました。

ホームページのメールフォームからの問い合わせをいただき、
メールの交換の上、昨日会社を訪問させて頂き、
ある許認可申請のご依頼をいただきました。
その際、先方から言って頂いたのですが、
5つぐらい問い合わせをした中で、
1番返信が早かったから、信用できると思って、
籔裏行政書士事務所を選んで下さったとのこと。

これは、嬉しかったですね。
営業をかけてかけて、交渉の末の受注も当然嬉しいのですが、
こういうちょっとした努力を認めて頂けるのも格別です。
(最近は、相ミツを取ってからっていうのが多かったこともありますが…)

それにしても、その時に他の行政書士の価格を伺ったのですが、
すごい値段提示をされている方が何人かいました。
そんな料金設定で、どうやって利益をだしてんねんっていうぐらいでした。
| 籔裏 友則 | DIARY | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yabuura-legal.net/trackback/187035
プロフィール
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<< April 2006 >>
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
神田 昌典

bolg index このページの先頭へ