blog index

籔裏行政書士事務所 ブログ出張所

このサイトは、籔裏行政書士事務所のブログ出張所です。
建設業、古物商、産業廃棄物、自動車リサイクル、運送業、旅館業などの各種許認可、会社設立、相続、自動車関連手続き、クーリングオフなど
<< 嬉しいことを言って頂きました。 | main | 不思議?ページランクはどこへ? >>
新ホームページ「会社設立ヘルパー」
→ blog rankingを見てみる

こんばんは。

表題にも書きましたが、
先日、新ホームページをオープンしました。
(実は、結構日は経ってるんですが…。)

名前は「会社設立ヘルパー」。
名前は、あまり気に入ってませんが、
内容は、そのまま会社設立専用のホームページです。
一昨日には、早速反響があり、
なかなかの滑り出しをしてくれています。

ところが、実は、現在すでにリニューアル中です…。
もうちょっと作り込みたかっただけなのですが、
すごく無駄な時間を過ごしているような…。

よろしければ、見てみて下さい。
このデザインを見られるのは、今だけかも知れませんよ!(笑)

 → http://kigyou363.com
| 籔裏 友則 | DIARY | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yabuura-legal.net/trackback/188343
プロフィール
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< November 2006 >>
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
神田 昌典

bolg index このページの先頭へ